あなたにぴったりのコースは?
会員特典は、入会したその日からご利用可能です!
試合当日にご入会いただければ、当日券を買うよりも断然お得です!あなたの応援スタイルにあったコースをお選びください!
※右へスクロールできます
※対象試合はリーグ戦のみです。(カップ戦・皇后杯は対象外)
フレンズクラブ会員限定イベントに参加して、選手と交流しよう!
ファンクラブ限定グッズは3種類!
シルバー会員以上で、限定グッズ3種類すべてをゲット!
入会方法
申し込みはどこからできますか?
エルフェン公式アプリからお申込みができます。スマートフォンやクレジットカードをお持ちでない方は、試合会場にてお申込みができます。
有効期間を教えてください。
申込日~2025年6月31日までとなります。
申し込み後にコースを変更できますか?
原則、お申し込み後の変更は受け付けておりません。もし、誤ってプランにご入会されてしまった場合は、事務局までお問い合わせください。
一人で複数プランに入会することはできますか?
一人で複数のプランに入会することはできません。
スマートフォンを持っていないのですが入会はできますか?
スマートフォンをお持ちでない方もご入会いただくことは可能です。その場合、試合会場にてお申し込み手続きをお願い致します。 アプリ対応の特典についてはお受け取りできないものがございますが、ご了承ください。
子供を入会させたいのですが、スマートフォンをもっていません。親は既にファンクラブに入会しているのですが、子供は入会できないですか?
一人で複数プランのご入会ができない仕様となっているため、一度ログアウトをしていただき、お子様用のID取得をお願い致します。詳細につきましては、下記事務局までお問い合わせください。
会員証は送られてきますか?
ゲスト、レギュラー:デジタル会員証のため、発送等はございません。
キッズ、シルバー、ゴールド:会員証ございますので、特典と一緒にお渡しいたします。
デジタル会員証はアプリマイページからご確認いただけます。
ファンクラブの特典グッズはいつ受け取ることができますか?
お申込み後、ホームゲーム会場内にあるフレンズクラブブースでお渡しできます。
発送をご希望の方は、お申込みから2週間ほどお時間をいただいております。
試合会場での入会の場合、当日お渡しをしております。
会員限定コンテンツはどこから見れますか?
「アプリマイページ」の「チームからのお知らせ」からご覧いただけます。
登録情報(住所、クレジットカード情報等)の変更はどこからしたらいいですか?
ご登録情報は「アプリマイページ」から変更ができます。操作についてご不明な点等ございましたら、事務局までお問い合わせください。
決済可能な支払い方法について教えてください。
アプリでのご入会はクレジットカード決済のみとなっております。また、試合会場でのご入会は現金のみご利用いただけます。
自動更新とはなんですか?
アプリでお申込みをされた方が、次年度の入会手続きの手間省き「自動更新入会」できる入会方法です。
自動更新を解約、また次年度からプランを変更したい場合はどのようにすればいいですか?
自動更新の停止やプラン変更は「アプリマイページ」から行うことができます。
注意事項
- ・各種会員特典は、ご入金が完了した段階からご利用が可能となります。
- ・特典のチケット引換券は対象期間外のご利用は出来ませんので、期間内のご利用をお願いいたします。
- ・特典のチケット引換券は、当日価格の差額をお支払いいただくとアップグレードすることが可能です。また、シーズンパスをお持ちの方も同様にアップグレードすることができます。
- ・1人1コースのご入会です。同じコースに2回入会することはできません。
- ・各入会特典グッズは準備数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
- ・シーズンパス指定席の変更はできません。
- ・会員証を紛失した場合、再発行はできませんので予めご了承ください。
- ・グッズ5%OFFは、オンラインショップでは2025年6月30日まで、会場ではリーグ戦開催時にご利用いただけます。
ファンクラブに関するお問い合わせ
お問い合わせ先:(株)エルフェンスポーツクラブ。こちらの 「お問い合わせメールフォーム」 よりお問い合わせをお願いいたします。